人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

とら トラ 寅

とら トラ 寅_f0169659_8154866.jpg

とら トラ 寅_f0169659_815486.jpg

とら トラ 寅_f0169659_8154871.jpg

昨日、長女ちゃんが 保育園で書き初めをしました。

お迎えに行くと、早速 廊下に貼り出されてありました。

線の細いのから、勢いの良いのまで、みんなあいうえお表を見ながら上手に書けています。年中さんなら上出来ですね。

長女ちゃんも練習の甲斐あってか バランスよく上手に書けてます。

そして、保育園では、2階に上がる階段横の壁面に毎月子供達の作品が飾られます。
1月は、次男の1歳児クラスが制作した トラのお面が飾られていました。

黄色の絵の具を筆を使って塗るのは、次男君初体験なんじゃないかなぁ。
目などは、シールをペッタンしたようです。
次男君も気がつけば、もう2歳間近!
バースデーケーキ頼まなくっちゃ!
<< トミカ博 2010 書き初め >>