人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

おおきさのしゅるい

おおきさのしゅるい_f0169659_915158.jpg

先日のお風呂での会話

湯船でタオルに空気を入れて膨らませる遊びをしていると…

長女『私、手が小さいから、パパのように上手にできない…』

父 『大丈夫だよ。ご飯たくさん食べて大きくなったらできるようになるさ!』

次男『怒!ご飯を食べたからって大きくなれるってもんじゃないの!4歳には4歳の種類があるんだから!!(怒)』

父、びっくり!(笑)

確かにいくらご飯食べたからって、4歳でパパの大きさにはなれないよねー(^_^;)

4歳なりに色々考えてるんだなー
パパは いずれ…の話をしてたんだと思うけどねー(笑)
by ynymk_1205 | 2012-02-14 09:01 | 語録
<< バレンタインデー Got the goal!! >>