人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

娘との時間

お兄ちゃんも弟も居て、なかなか娘との「2人の時間」て持てないので

育休中の時間を利用して、4月から 長女ちゃんと 英語教室へ通い始めました。

娘との時間_f0169659_23585058.jpg


長男くんも通い始めて4年目になります。

最初は、彼女も1人で。と思い、本人に確認してみたのですが、

1人では通えないというので

親子で参加するコースを受講することにしました。

平日クラスなので、それこそ育休中にしかできない事です。

その日は、保育園を早お迎えにして通っています。

テレながらも、楽しそうです。

英語教室といっても、年少さんなので、英語の歌にあわせて身振り手振りとか

英語の絵本の読み聞かせ程度です。

でも、結局のところ、次男くんも連れて通ってます・・・・(^_^;)
by ynymk_1205 | 2008-05-17 00:00 | 子供
<< スカンポ 可愛いいたずら >>