人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

ガーゼ

汗ばむ季節。
特に、子供達は、寝てる時も すごい汗をかく。
シーツに まあるく、 汗ジミが できるので タオルを敷いたりしていたんだけど
寝苦しいのか、結構 寝返りをして 暴れる。

そこで、いろいろ探して 出会ったのが 松並木 の 無添加ガーゼ厚手5枚重ねシーツ。
ガーゼ_f0169659_132962.jpg


結構良い値段するので、しばらく迷っていたんだけれど
子供用のパットシーツを買ってみることに。

子供の寝返りもあまり無くなったように思い、大人用のシーツも購入してみました。

パパにも好評。子供にも好評。

もともとガーゼの肌触りは好きだったので、掛け布団カバーも購入。
(もちろん、その度に、値段とにらめっこして)

そのうち、ガーゼシーツで子供と添い寝したばーちゃんが、これ気持ちいいね。と。

冬は綿のシーツは冷たくてイヤだけど、ガーゼはひんやりしないであったかい。

それ以来、両親も 妹家族も みんな 松並木のガーゼシーツ ご愛用です。
私は、長男くんが生まれた後からなので、かれこれ6年愛用しています。

私は、ボーナス時期に少しずつ、シーツ、カバー、パジャマ、ブラウス...と揃えています。

もちろん、このガーゼにしても、寝相、悪いときは悪いです。
by ynymk_1205 | 2008-07-26 01:04 | おすすめ
<< あさがお咲いた(16) 長男くんの夏休み(7日目) >>