人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

15/46

昨日に続いて、今日は長女ちゃんにも何か(兄ちゃんの夏休みを羨ましがっているので)、と思い、スポーツセンターのキッズスイム教室の抽選に行ってきました。
15人定員のところ、集まったのは、46人。
倍率3倍!お~!すごい。ドキドキ。
宝くじは当たらない分こういうクジは運が良いようです。(^O^)
当選しました。ヤッホーイ。
来週4日間コースなので、その間保育園お休みです。今週も保育園のお盆期間で昨日からお休みなんですけどね(-.-;)
今回の教室では、けのび、ばた足が目標らしいのですが、長女ちゃんまだ水に顔をベチャっとつけられません。せめて、顔をつけられるといいのですが。頑張れ~!

おかげでママは来週から約2週間スポーツセンターに通い詰めですわ。もちろん次男くんもね!ヽ(゜▽、゜)ノ
<< あさがお咲いた(34) あさがお咲いた(33) >>