人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

サーフボード #002 (10月11日)

早速、ジグソーで、型紙どおりに切断工程にとりかかりました。


サーフボード #002 (10月11日)_f0169659_1665270.jpg



以前から頼んでいた、長男くんの逆上がり練習機
それを作らずして、2作目に取り掛かれば、
ママに小言のひとつも言われると知っていたのか
ちゃんと逆上がり練習機の材料も入手済みで、
作ってくれました。(笑) まだ、改良が必要ですが・・・・

これで 心置きなく 2作目に取り掛かれると言うものですね。パパ。

でも、ママは、「もっと子供が大きくなってからでも遅くない」と今でも思っていますよ。
だけど、ついつい、経過観察や、鋭いアドバイスなんかしちゃうんだよね~。
by ynymk_1205 | 2008-10-11 16:07 | papa
<< 釣り 逆上がり練習機 >>