人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

えっ?!注射?

長男くん、小児科へ行って来ました。

虫の知らせか、行く前に

長男 「今日は注射はないよね?」
ママ 「さ~ね~」
長男 「やだよ~~~」
ママ 「予防注射以外 注射なんてしないから大丈夫だって!」

と言っていたのに・・・・

吐き気止めの注射をすることになって
めちゃくちゃ動揺している長男くん。

覚悟を決める前に
あらよあらよと 服を脱がされ
注射をされてしまいました。

うそつき~~~ と逆恨みされる ママでした。(^_^;)

ママだって知らなかったよ~~

でも、早く治るっていうから よかったじゃん!

サンタさんがくる時も ゲ~ゲ~してたら サンタさんが 逃げてっちゃうよん!

それでも、暫く イタイイタイ と泣き続ける 長男くんでした。

男のほうが痛みに弱いのね。
by ynymk_1205 | 2008-12-19 15:13 | 子供
<< 皇帝ダリア(12月21日) 流行性嘔吐下痢症 >>