みっかぼうず

カテゴリ:兄妹弟( 7 )

夏の思い出 ハイ&ロー

先日、朝の情報番組で 夏の思い出 ハイ&ローなるコーナーを観ていた長男。

おれの ハイ&ローはねぇ・・・・ と話し始めた。

ハイ : 大阪のUSJに行ったこと♪
ロー : 2泊3日のキャンプにいっちゃったこと ↓

まあ、たしかにキャンプに勝手に申し込んだのはママですが(^^;)

ちなみに 長女の ハイ&ロー は

ハイ : 大阪のUSJに行ったこと♪
ロー : お兄ちゃんがキャンプに行っちゃったこと ↓ 泣

確かに、2泊も離れていたことなかったからね~。
弟もお兄ちゃんが居ない日は さみしそうだったね。
f0169659_21565258.jpg
f0169659_21571410.jpg

[PR]
by ynymk_1205 | 2012-08-27 21:57 | 兄妹弟

兄弟



f0169659_1137214.jpg

[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-06 10:48 | 兄妹弟

たんじょうび

今日は、長女ちゃんの誕生日。4歳になりました!!

今朝の姉弟の1枚です。
f0169659_11364756.jpg


昨夜は、「今頃病院行ったんだよね~」などと思い出話。

長女ちゃんの時は、2回目の余裕もあったのか、

陣痛室で、付き添いの旦那と「横浜ウォーカー」などをみて

「これ、たべた~い!」などと余裕だったことを思い出しました。

その日、長男くんは(当時2歳4ヶ月)、初めて、中2階でじーちゃんとばーちゃんと寝ました。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-06-19 11:41 | 兄妹弟

時を越えて~ ♪ パート2

f0169659_23502691.jpg

こんな感じの、ホント、生保のCMで見かけるよね~。
とってもやさしい笑顔です。

今日、次男くんは、風邪の治りかけなのか、薬のせいなのか
眠り王子のように、良く寝ていました。
それこそ、オムツ換えと授乳の時間以外は、って感じでした。
しかも、長男くんと長女ちゃんは、パパと近所のスーパー銭湯へ行ってしまったので
いつもはやかましい子供達も、いないとやっぱり寂しく、物足りなさを感じる今日この頃でした。
あさってから、パパはスイスへ一週間の出張です。
子供達よりも、パパの方が、相当寂しそうです。。。今から。。。。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-05-23 23:56 | 兄妹弟

水飲み

f0169659_04653.jpg


こんなシーンに癒されます。

できれば、こんな写真を 写真展に出してみたいです。

だけど、瞬間の写真って、ホント、撮れないんですよね~なかなか。

この写真、BGMは 小田和正でお願いします。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-05-21 00:12 | 兄妹弟

なかよし2

ここ数年、恒例になっている 相模川のこいのぼり を見に行きました。

f0169659_22423738.jpg


見事な無風。まるでカラフルなめざしです(笑)


ここは、屋台が沢山並んでいて、兄妹、慌てています。

ハッカパイプ選びに夢中。  まだ買ってあげるとは、一言も言ってないよ~~。

f0169659_2235322.jpg

[PR]
by ynymk_1205 | 2008-04-29 22:30 | 兄妹弟

なかよし

家では、どっちが年上なんだ?いったい??と思うほど


喧嘩してる兄妹も、一歩外に出ると


兄は、ちゃんと妹を守ってくれてるんだね。


f0169659_024036.jpg

[PR]
by ynymk_1205 | 2008-03-18 00:24 | 兄妹弟