みっかぼうず

つくりすぎ。

長男の卒園遠足。


親の同伴は無しで、先生と子供達だけで。


二宮の吾妻山公園


吾妻山公園は、結構、険しい階段を上っていく公園。


過去3回ほど、1月の菜の花の時期に家族で登ったことがある。
(しかも、1度は、長女の妊婦中。結構しんどかった。)
(2度目は、長女をおんぶして。これも結構しんどかった。)
(今年はさすがに臨月で、でも行く気満々だったけど天候悪く、諦めました)


6歳になりたての長男くん、大丈夫なのかな~。


まあ、最近は結構体力ついたしね!


サンドウィッチをリクエストされたので、


きっと、疲れてお腹もすくだろ~ と 気合を入れたら、おかずも入れすぎちゃって。


f0169659_23204257.jpg


案の定、ちょびっと、残してきました。


遠足は、路線バス&JR で 楽しかったみたいです。


それにしても
なんか、自分で作ったお弁当載せるのって、ちょっと恥ずかしい。。。。
けど、記録記録!

たぶん、この先、UPされるお弁当、ワンパターンだと思うけど。
[PR]
# by ynymk_1205 | 2008-03-05 22:25 | お弁当

長男くん、誕生日

長男くん、6歳の誕生日。

彼のリクエストにより、今年は TVで始まったばかりの

仮面ライダー キバ でした。

しかも、それに出てくる キバットバット三世?!

コウモリがモチーフになってるそうな。。。。

ケーキ屋さん泣かせの selectでした!

f0169659_12204332.jpg

[PR]
# by ynymk_1205 | 2008-02-28 21:15 | 記念日

次男くん、誕生

次男くん、予定日より1日早く、誕生しました。

出産には立ち会えないものの、陣痛室へ付き添ってくれたパパ。

長男くんと長女ちゃんは、じーたんとばーちゃんと、お家で留守番。

出産は夜でした。

出産の報告を電話でしてから、

赤ちゃんと対面して帰ったパパに、長男くんの書置きが....。

f0169659_11101280.jpg


長男くん、結局、パパが帰るまで、寝ずに布団の中で待っていたけれど、

パパが帰ってきたらすぐわかるように、入り口の扉に貼ってくれ!と

ばーちゃんに頼んでいたそうです。

またお兄ちゃんになったね。よろすく。
[PR]
# by ynymk_1205 | 2008-01-21 23:05 | 記念日