みっかぼうず

タグ:あさがお ( 52 ) タグの人気記事

あさがお咲いた(46)

今朝の朝顔は3輪咲きました.

今日もこれから、体操教室です。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-26 21:59 | 草花木

あさがお咲いた(45)

今朝は4輪咲いていました。

トータルの花数は 170を超えました。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-25 17:44 | 草花木

あさがお咲いた(45)

今朝は、3輪咲いていました。

雨だったので、かれているのか、たれているのか
分からないぐらいでした。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-24 17:42 | 草花木

あさがお咲いた(44)

今朝は涼しくてビックリです。

今日の朝顔は2輪でした。

久しぶりに近くのコメダコーヒーに モーニング しに行きました。

バター不足の影響で、トーストはマーガリンになっていました。残念。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-23 17:39 | 草花木

あさがお咲いた(43)

f0169659_166858.jpg

今朝は5輪咲いていました。
今日で、スイミング教室おしまいです。
急に秋らしい陽気になってきました。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-22 16:06 | 草花木

あさがお咲いた(40)

f0169659_15325467.jpg

今朝は3輪咲いていました。
今日は、長女ちゃん保育園を休んで、スイミング教室です。
長男くんはばーちゃんと、農協の梨品評会の即売会でなしを買うお手伝いです。次男くんはママと長女ちゃんのお供です。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-19 15:32 | 草花木

あさがお咲いた(39)

f0169659_10422517.jpg

今朝はこの色の花だけ6輪咲いていました。
今日はパパお休みで、七里ヶ浜の海に来ています。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-18 10:42 | 草花木

あさがお咲いた(38)

今朝は3輪咲いていました。
花の大きさが小ぶりになってきたように感じます。
午後、東京のババの家から帰ってきました。
今日は雨で、陽気も涼しく、過ごしやすい1日でした。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-17 22:41 | 草花木

あさがお咲いた(37)

今朝は、東京のババの家にお泊りなので、花の数は
ばーちゃんに教えてもらいました。

今朝は5輪咲いていたそうです。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-16 22:46 | 草花木

あさがお咲いた(36)

今朝は5輪咲きました。今日から、ららぽーと豊洲経由で東京の実家に来ています。
今日も暑くなりそう…。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-15 18:53 | 草花木