みっかぼうず

タグ:夏休み ( 53 ) タグの人気記事

サマーキャンプ

今日から1泊でサッカーのサマーキャンプに出掛けた長男君。
お家が大好きな長男君にとっては、結構な試練です。

朝は元気に行きましたが、18時過ぎにコーチから連絡が…
聞くと、少し熱を出しているとか。37.1℃なので大したことはないと思うけど、何せ平熱が低い長男なので、少し心配。その後コーチからの連絡は特にないので落ち着いたかな。

がんばれ!長男!
[PR]
by ynymk_1205 | 2012-08-04 23:02 | 子供

あさがお咲いた(55)

今朝は、6輪咲きました。
花が少し小さめになってきたような気もしますが。

こうなってくると、学校へ持っていくのが、惜しい気がします・・・・。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-09-04 10:01 | 草花木

あさがお咲いた(54)

f0169659_928693.jpg


今朝はなんと!11輪!

f0169659_928646.jpg

ツルの先端に咲いた花が多く、最後の一踏ん張りで頑張ってます!
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-09-03 09:28 | 草花木

あさがお咲いた(53)

今朝は7輪咲きました。
ここのところ2輪ずつだったので久しぶりに鉢が賑やかになりました。

f0169659_112582.jpg

学校に持っていかなくてはならないので、最後のお別れに沢山咲いてくれたのかな。

この夏、長男くんよりも、ママの方が楽しませてもらいました。
ありがとう。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-09-02 07:40 | 草花木

あさがお咲いた(52)

今朝は、1輪....。

f0169659_9583450.jpg

今週中に、長男くんの学校へ持っていかなければならないので、

バラに絡み付いていたツルを外しました。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-09-01 09:58 | 草花木

あさがお咲いた(51)

今朝は、6輪咲いていました。

今日はこれから、寒川神社へ。

私にとっては2人目の、姪っ子のお宮参り。ご祈祷に行ってきま~す。

5人分の準備は大変だ~ (@_@;)

なんてったって、写真館で 記念写真撮るからね!
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-31 09:05 | 草花木

にらめっこ

今日は、空とにらめっこの1日でした。

長男くん夏休み最後の週末を、思いっきり楽しませてあげたいパパ。

夕方前に、ナイトズーラシアへ行こうと思っているパパ。

そんな事は知らない長男くん、近くのショッピングモールに行きたい!と言っている。
f0169659_2352532.jpg


じゃあ、プールでもいくか!とパパが言っていた矢先に雨。

予定を変更して、茅ヶ崎ジャスコへお買い物。

午後2時過ぎ。外へ出てみたら、晴れてる!

んじゃ、ズーラシア行ってみる?

だけど、向こう(横浜)のほうの空、ちょっと暗いよ~??

少し渋滞に巻き込まれて、家に着いたのは3時半。今から行っても間に合わないかも。

結局、長男くんとパパで、自転車でスポーツセンターのプールへ。

長女ちゃんは、誘われたけど、「疲れたからいかな~い!」珍しい・・・。

5時過ぎ、やっぱり空が暗くなって、大粒の雨が・・・・。

ズーラシア行かないでよかったね。

二人は、濡れ鼠で帰ってきました!
[PR]

あさがお咲いた(47)

今日の朝顔は、2輪でした。
だいぶ全盛期の勢いがなくなってきました。

今日も体操教室。がんばります。

長女ちゃんは、午後、英語教室です。

今日は少し暑くなりそうです。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-27 09:09 | 草花木

あさがお咲いた(46)

今朝の朝顔は3輪咲きました.

今日もこれから、体操教室です。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-26 21:59 | 草花木

あさがお咲いた(45)

今朝は4輪咲いていました。

トータルの花数は 170を超えました。
[PR]
by ynymk_1205 | 2008-08-25 17:44 | 草花木