人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

有楽町&横浜の旅

久しぶりに有楽町に行ってきました。

有楽町周辺は新しいビルが建ち、大分変わっていました。
昔は銀座・有楽町辺りでよくデートをしたものです。
寂しい事に、待ち合わせによく使っていた喫茶店は無くなっていました。

阪急百貨店の Ponte Vecchio へ指輪のサイズ直しを頼みに行くのが今回の目的でした。

が、すぐに用事が終わったので、近くのイトシアB1Fのクリスピークリームドーナツへ。
有楽町&横浜の旅_f0169659_22442167.jpg

様子を見て空いているようであれば、買おうかな?と。

アメリカのドーナツ屋さんでめちゃあまです。
オリジナルのドーナッツは、
ミスタードーナツのハニーディップのシュガーコーティングよりも厚い!
日本に初めて上陸した時は新宿店だけでしたが、今は何店舗か在るようです。
最初は義妹が2時間待ちとかで買ってきました。(☆o☆)

今回は、ボックス買いなので3分待ちぐらいでした。
有楽町&横浜の旅_f0169659_22442135.jpg

有楽町&横浜の旅_f0169659_22442194.jpg

ラッキー!!

並んでいる間に、ドーナツを配ってくれるので、1つは試食ができますよ!

有楽町は子供たちにとっては退屈な場所だったらしく
東京タワーへ行ってみることにしました。

たいして混んではいないだろうと、高をくくっていたのですが、
さすが東京観光名所。
はとバスもいっぱい止まっていて、混んでいました。
駐車場も満車だったので、次回もっと空いているときに来よう と言う事になり
横浜へ退散しました。

お昼をろくに食べていなかったので、赤レンガ倉庫によって
KUA'AINA
アボガド&ベーコン、チーズのサンドウィッチとオニオン&ポテトフライを食べました。

あ~ 美味しかった!
<< あずき山 ハッピーバスタイム >>