人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

10年ぶり

10年ぶり_f0169659_10115713.jpg

約10年前に結納返しで仕立てたパパのスーツ。
パパが成長してしまったので、結婚式の2次会に着たきり。

当時は、市ヶ谷まで生地を選びに行ったり、仮縫いに藤沢まで来てもらったりしました。

最近、ダイエットを始めたので、どうせやせるなら、このスーツが着れるようになって!とリクエスト。

結婚10年の記念品をあげてなかったので、着れたら、カーボン製のサーフボードを買ってもいいよ。と…

そしたら、インフルエンザも手伝って、なんと、もう着れてしまいました(^_^;)

「板、オーダーしようかなo(^▽^)o」だって。

約束だから仕方ないか。
円高のうちにお願いします。
by ynymk_1205 | 2009-01-28 10:11 | papa
<< どうぶつの赤ちゃん 日常 >>