人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

今年の夏は…

朝から首が痛いと訴える長男くん。

大体、ママが会社に行った後に騒ぎ出す。

学校に行ってプールにも入ったけど痛いらしい。
今日はたまたまパパがママより帰りが早く、パパから保険証はどこ?と連絡がきた。

なんで?首が痛いと…。外科か?内科か?
そういえば、数日前から「ポリープ」について気にしてたけど、喉が痛いのかな?

パパと耳鼻科へ行くことに。

帰ってきたので、結果を聞くと、扁桃腺が腫れているとのこと。

良かったね。ポリープじゃなくて。

安心した顔の長男くん。
病院へ向かう車の中で
「オレ、今年の夏は生きていたいんだよね…。」といったらしい。(^_^;)
嫌がっていたキャンプも期待が持てるようになったのかな。

それにしても、この夏は生きていたいんだよねって…
長男、7回目の夏を目前にした日の出来事でした。
by ynymk_1205 | 2009-07-15 18:59
<< 花火 福沢諭吉と >>