人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

TOM & JERRY

兄妹は、Tom & Jerry が大好き。

♪トム と ジェリー 仲良くけんかしな~ ♪

兄妹もまさにそんな感じです。


ママからおやつを Get したい時は 一致団結!

かと思いきや、

おもちゃの取り合いや テレビをみるスペースの陣取り合戦が始まると

「や~か~ま~し~~」と 叫びたくなるぐらいの 大バトルですがな。

小さな身体で、よくそんな大声が・・・・ と変なところで感心します。

TOM & JERRY_f0169659_9434943.jpg



これは、次男くん出産後、里帰り中に毎日のようにトムジェリのDVDを見てた


長男くんが書きました。


文字がびみょーにさかさまになってたり、計算式になってたりするところが


なかなかで、ママのお気に入りです。

写メを撮って安心してしまい、原画が見当たらないので、ちょっと残念です。
<< 花壇のぬし 書道!? >>