人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

生後4ヶ月で・・・

生後4ヶ月で・・・_f0169659_12424896.jpg


今朝は、台風4号の影響で、小学校から連絡網が回ってきて

長男くんの登校が遅くなりました。 まだ5月なのにね~。

本人は、「台風で休み♪」と思っていたらしく、

「なんでよ~(○`ε´○)」と不満顔。

仕方がないだろう。台風は行っちゃったし、学校が来なさいって言っているのだよ。


そして 次男くん、日曜日から鼻ちょうちん坊やになってしまって・・・

初の小児科へ通院です。母の風邪をうつしてしまったかな・・・ごめんよ。

世間へ次男くんを連れて行くと、3ヶ月なのに、しっかりしていますね~大きいですね~

と声を掛けていただく。 ふ~ん、そうなのかな?

3人目でも、なんだか良くわからないけど、元気に成長しているので ヨシ!
by ynymk_1205 | 2008-05-20 12:52 | 子供
<< 春野菜 「う」はつけないで!! >>