人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

ベビーチェア

ベビーチェア_f0169659_2135247.jpg

じゃじゃ~ん!
購入してしまいました。次男くん用椅子。
トイザらスで衝動買いです(^_^;)
昨晩、居間でくつろぎ中に「なんだか、さすがに5人で手狭な感じになってきたね。」ってパパと話してたのです。何てったって、最初は2人だったのが3人(まだ乳幼児とはいえ)も増えたんだから当たり前なのですが。5人揃っていると次男くんが大の字になってごろんごろんする場所がないんです…。
で!次男くんはまだおすわりはできないけれど、これがあれば!おすわりできるんですo(^▽^)o
ベビーチェア_f0169659_912099.jpg

嬉しそうに周りをキョロキョロしてました。
でも、ずっと座っているのもイヤみたいで下ろしてと言わんばかりに、ベソかきました。
<< はじめての離乳食 のんびり >>