人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

夏休みの宿題

じゃじゃ~ん!これが長男くんの夏休みの宿題です。
夏休みの宿題_f0169659_14593569.jpg


終わった分が目に見えたほうが、やる気がでるかなぁと思って、
終わったらマスにシールを貼るようにしました。
毎日なんとか少しづつコツコツやってま~す。いまのところね!
「継続は力なり!」 私の性格的には無理なのですが、息子には・・・・・(^_^;)。
夏休みの宿題_f0169659_1525020.jpg
夏休みの宿題_f0169659_153949.jpg


このほかに、希望で、市などのコンクールに応募してみよう!ってのもありました。

夏休みの目標と家のお手伝い、相談して、長男くん合意のもと、ママが書きました。
夏休みの宿題_f0169659_151877.jpg


日ごろ、ついガミガミ言ってしまいがちなので、なるべく褒めてあげようと思います・・・・。
by ynymk_1205 | 2008-07-24 09:44 | 子供
<< ぼくのて きょうのトマト >>