人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

長男くんの夏休み(1日目)

じゃじゃ~ん!今日から、長男くん、人生初(?!)の夏休みです。

保育園時代は、親の夏休み = ボクの夏休み。

これから長い夏休みの始まりで~す。
どんな夏休みを過ごすのか、一応シリーズ化して見たいと思います。
まあ、記事が重なるところもあるので、memo程度で!

今日は土曜日で、パパも居るので、お出かけしまくりです。

朝、パパが庭にプールを準備しました。
子供たち大興奮
まだ水が冷たいので、近くに開店した ケーズデンキへ。
帰ってきて、庭のプール。

プールに虫や芝が入って水が汚れて長男嫌がる。

アイスで一息ついて
夕方4時から 海浜公園プール&盆踊りへ

屋台でいろいろ食べるものの、小腹がすいて
帰りがけに COCO'Sへ。
長男君は パンケーキセット 長女ちゃんは うどんを食す。

お風呂に入って、布団でパタンキューでした!

初日終わり。
by ynymk_1205 | 2008-07-19 23:59 | 子供
<< ザ・職人 辻の盆 >>