人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

長男くんの夏休み(5日目)

今日は水曜日。
じーたん は 仕事が休み。

じーたんとばーちゃんに 藤沢 さいか屋 へ連れて行ってもらう。

買い物にくっついていったら、なんだか 玩具(ポケモンのバトル系おもちゃ)を買ってもらったらしい。

上機嫌で帰ってきた。

早速、遊び始めて楽しいもんだからって、15時になって

友達を呼びたいという・・・・・。

ママは長女ちゃんの英語教室でいなくなるからだめだよ。

夕方、じーたんとばーちゃんが、タロウ(犬)をつれて、畑へ草むしりに行くと言うのを
聞いて、 ついて行く。

夜、パパが帰ってきてから、買ってもらった玩具でパパとバトル。
by ynymk_1205 | 2008-07-23 23:59 | 子供
<< あさがお咲いた(14) 庭のカブトムシ >>