人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

進水式?!

今日は、長男くん、運動会の振り替え休日。
パパは、何故か休暇。らしい。
ってんで、長女ちゃんも、便乗休暇。

まあ、こんな事ができるのも、ママが育休中の今だけだよね。

ってことでかどうかは分からないけど、
とうとう、パパが作った、サーフボードの進水式をしました。


場所は、辻堂。
進水式?!_f0169659_23111446.jpg


いつも乗っている板は3mぐらいなのですが
今回作った板は 185cmぐらいらしいので、ちょっと勝手が違うみたいですが
何とか、沈まずに Ride on!
進水式?!_f0169659_2314162.jpg


最後に記念撮影!
進水式?!_f0169659_23113555.jpg


帰ろうというのに、砂遊びをしてなかなか帰ろうとしてくれない長女ちゃん。
進水式?!_f0169659_2324222.jpg


次男くんはずっとおんぶだったので、海での写真はないの。ごめんね!
次男くん 「パパ!上手くいってよかったね!今度はボクと遊んでね!」
進水式?!_f0169659_23175826.jpg

by ynymk_1205 | 2008-10-06 23:18 | 記念日
<< さんま みかん >>