人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっかぼうず

泣きべそ

次男くん、夕方になって、おんぶしてやっと寝たのに
ちょっと起きたところで お風呂に入れてしまったら 珍しく 泣きました。
寝ぼけ眼だったのに、急に湯船につけられて びっくりした様子。
泣きべそ_f0169659_1030368.jpg



ちょっとママが覗いたら、すがる様な目でこっちを見ています。
可哀想~。
それもワンワンギャ~ギャ~なくのではなく
フニ~フニ~と半べそです。

泣きべそ_f0169659_10273023.jpg

ママの背中で寝てたのに。
もっと寝たかったのに。
なんでお風呂に入れるんだよ~。
と言っているみたい。

ママが居なくなると 切なそうに泣くので、
パパ、いたたまれず この後、
ママと交代して入りました!
by ynymk_1205 | 2008-11-02 10:19 | 子供
<< みみせん 磨く >>